2011年10月02日

ドロドロっすなぁ

あの人気ゲームの舞台裏で声優同士の因縁バトル勃発!?
(魚拓)


大きいお友達に愛と勇気を与えてくれる
ゲームの登場人物達も
中の人では面倒な事も間々あるみたいで
生身の人間は綺麗事だけじゃ済まされないというあたりか
ちさタロー女史が気炎を揚げてるみたいで

時効になった頃合に昔話として出すならともかく
こういう楽屋話を事前、もしくは現在進行形で
公表されて楽しめるのは
自称事情通のオタク様か
対岸の火事は派手なほど面白いっつう完全外野か
せいぜいそれ位で
本当に好きな人にとっちゃ
触れる前から悪印象持つだけで
百害あって一利なしの類だと思うんだけど
そうは言っても、サクラなんて
もう随分古いゲームだしな
それに未だに固執してる連中なんて
大概前者の括りに入っちゃうから
これはこれでアリなのかな

真実が奈辺にあるかについて
もう一方の言い分も聞きたい所ですな


そ〜いや
昔ゲーム批評でがっぷ獅子丸が
ほぼ名指しで
性格悪いだのなんだのって
さんざ悪態ついてたっけなぁ
あれ思い出しちゃったわ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんなのアリ!? 生身の人間以外と幸せな結婚をした10人【3/3】
Excerpt: 人間以外と結婚した人の仰天エピソードをお伝えするシリーズも、今回が最終回です。前回の記事、および前々回の記事では、あわせて7つのエピソードをお届けしました。今回は残りの3つ。お相手は、蛇、自動車、....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-05-30 21:10