2015年06月18日

実写化とな

「あの花」初の実写化!
じんたん役にはテレビドラマ初主演の村上虹郎を大抜擢!

(魚拓)


今度は実写ドラマ化とは
あの花も細く長く、いろいろありますな
ま確かに
アニオタ以外にも売れてたみたいだもんなぁ


ワタクシが以前出くわしたのは
某レンタルビデオ屋で
いわゆる「チャラい風体」なカップルが
アニメのシマに来て
あの花あの花言いながら棚を探してて

でも
アニメなんて興味ないと
どれもこれも皆同じに見えるらしく
どこをどうやって探せば
お目当てにたどり着けるのか
それすらサッパリ分からんという状態

しょうがないんで
店員に聞いてみたりするんだけど
店員は店員で「あの花」という略称だけでは
サッパリという場面で


脇で聞いてたワタクシとしては
ああ、「あの花」って
こういう人達の間でも
名前が出てくる程度にゃ興味あるんだとか
一応はソコソコ回転してる、人気作だろうに
店員も自分の守備範囲外の分野だと
場所すらわかんねーんだな、とか
っつーかそこにあんだろ手前らの目の前って
なんで3〜4歩離れたこっちが
一発で場所分かるんだよとか


クイズゲームやってるのを後ろで見かけた時
やってる当人達は全員お手上げなのに
こっちだけ答えが分かってる状態で
随分とイライラした記憶が

posted by Dice-K at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなるはOKなのかと心配になる
Posted by ごっすん at 2015年06月18日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック