2017年02月16日

2日開催だって

2017秋 2日間開催のお知らせ

【ニュースリリース】
ゲームマーケット2017秋から2日間開催へ_170215
(PDF)



都産貿から有明になって
まだ4年っきゃ経ってないのに
もう2日開催化とはねぇ
この勢い、どこまで規模ががでかくなって
どのあたりで頭打ちになるんだろうか

まーワタクシとしては
試遊をガッツリ、って事もしないし
まして大多数を占める同人モノにゃ
さほどの興味もないんで
行くのはどっちか一日、それで十分だろうって事になるだろうて

となると
「行かなかった日に売る分」だけ
販売物の在庫が減るという話になって
当日の競争が激しくなりました、みたいな所で
影響が出るだけになりそうではあるが

尤も、それ以前の所で
お目当ての所の「どっちか一日だけ参加します」なんてのは
ナシにしてほしいんだが
posted by Dice-K at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近「ダムかるた」を買ったのでセガレと遊んでる。
もうトシだしやっぱ簡単なのがいいや
Posted by ごっすん at 2017年02月18日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック