2017年07月09日

こんな一杯あるんだ

世界初
アニメコラボメガネ専門店「アニメガネ」秋葉原にオープン決定
(魚拓)

アニメガネ





こんな一杯あるんだな

そう突飛なもんでもなきゃ
素人衆はメガネだけでそれと判るもんでもなし
よって
「あ、あれって・・・」みたいな
隠れキリシタン同士がお仲間を見つける様な
ひそやかな楽しみを・・・かと思ったら

突飛なもんも結構あるな
こういうものこそ、街中で普段使いして欲しいぜ


メガネっちゃ
アニメの中ではなく
現実の、芸能界の方にて
眼鏡ッ子として有名だった某さん

彼女について
「ついに眼鏡を取った!」みたいな芸能記事があったもんで
その、裸眼の写真を見てみたら・・・

流石は自他共に認める眼鏡ッ子
やっぱ本体眼鏡だわこの人って位の
残念な感じに仕上がってて
いたく幻滅した事があったなぁ

posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック