2017年07月17日

画期的認証

【最強のパスワード】
自分のペニスを認証させてログインする技術が開発される

(魚拓)


いや確かに
最も秘めたる場所にして普段から持ち歩いてて
紛失の恐れも少ないモノではあろうが

でも
あそこのナニってば
外部の環境や内部の状況により
第一種臨戦態勢で
エネルギー充填120パーの対ショック防御になってたり
はたまた俯角一杯ペレ状態だったりと
まぁ色々な顔を見せる場所でもある気がするが
その都度認証はキチンとやってくれるんだろうか

今時の、おえってならない方の
ディープなんちゃらの技術をもってすれば
平常時の写真一枚あれば
非常時臨戦時の状態もすべて予測可能なのかな

まぁそれ以前の所で
撃ち方準備入ってる時に
どっかのサイトにログインとかしねーだろって話もあるが


ついでに
ケータイで自分の持ちモノの写真を撮り
それをどっかに送るなんて作業を
誰かに見られたりした日にゃ
だったらパス盗まれる方が 万倍マシって位落ち込みそうだぞ
posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック