2017年07月20日

色々お忙しいみたいで

「日本一忙しい〜〜」って煽り文句
あの人のあの時にも使われてたなーとか

あの辺の話が真ならば、あれでいいっていうならば
私にだってワンチャンあるって事だよねっていう
物凄い前向き思考なつぶやきがこの上なくおかしくて

そ〜いや
「前しか進まない」から
兜の前立てで毛虫とか百足とかってのがあったなーと
いやいや誰が毛虫に百足やねんって
流石にそこまでひどくは連想していかないが


でもまぁ
対象たる人によって
反応もまちまちになるんだなーと
それはそれで面白いというかなんというか
夢を与える職業の人は
日常から、色々気を使っていくのも大変ですなぁ
posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック