2017年07月21日

アニメ化ですか

ヲタク同士の恋を描く「ヲタクに恋は難しい」
ノイタミナでテレビアニメ化

(魚拓)




これ合算で400万部超えてるのか
コンビニに置いて貰えると
部数が一気に増えるって話聞いた事あるが
あれにバッチリはまったのかな

まぁ、最初っから堂々と書いときゃいいのに
後の方で小さく「電子書籍含む」って付け足してるのを見ると
なんだか、セコい水増しでもやってるっぽく感じちゃうのは少々アレだが


ワタクシの感想はと言うと
2巻3巻と進むにつれ、順調急速に右肩というかなんというか
今度出る4巻に期待したいところ


あと
若手リーマンの美男美女集めて
今風の恋愛TVドラマっぽい事やってんのに
花子って名前だっせぇなって
彼氏が花子花子言ってると
花子は賢い子だから毒餌食わないのかなってノリで
そればっか頭に浮かんじゃって

全国の花子さんごめんなさい

posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック