2017年07月26日

3期だったら嬉しいが

「この素晴らしい世界に祝福を!」新作アニメ企画が始動
めぐみん役の高橋李依はラジオで号泣

(魚拓)

「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ新企画、始動!


地上波でタダで見れる3期が一番嬉しいんだが
前の時は「2期決定」って発表してたんだよな
で今回は「新企画」
となると同梱版とかOVAとか、はたまた劇場版とかかな


ど〜でもいいが

>8月1日には、新作OVAが同梱される原作第12巻が発売予定。

22.3日前にもう発売されてた筈・・・だと思いきや
これってば、小説のみの通常版と同梱版とで
発売日が違うんだな

この同婚版、なんとなく予約しちゃってて
一話っきゃ入ってないのに高ぇ
そのついでに、こっちも一緒に買おうかと思い
山賊ダイアリーの新刊も追加で注文したんだけど
昨日聞いたら、こっちはまだ入荷してないですって言われるという


半月も余裕あれば大丈夫だろと
今月の10日頃頼んだんだが
田舎の本屋の、到着の遅さを甘く見ていた
限定版でもなんでもない、通常版なんだがなぁ
posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック