2017年07月30日

出ました

約80人っていうのと
200人以上っていうのとじゃ
随分印象が違うなーと思っちゃう
ドラクエ11が発売

どっちにしろ
スイッチスイッチで大騒ぎしてる最近からすりゃ
静かな発売日だな
ま、別に入手難って訳でもなし
ここまで出向く事に
さほどの意味もないんだろうが


ワタクシの周囲でも
まぁ半分位の人が買ってるかなって所で
なんだかんだで売れますなぁ


ついでに
勇者のつるぎBoxの剣
以前のアレで反省して
今度はちょっと造りをいい奴にしたのかな、と思ったら

今回のこれ、ただの絵だった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック