2017年08月05日

サイン入りだってさ

アニメ「ネト充のススメ」の声優バイト募集
報酬は能登麻美子サイン入り台本

(魚拓)


年齢、性別、経験の一切が不問で声優として出演、と
5万円よりも、サイン入り台本の方が価値がありそうで
そう思っちゃう人向けの企画ですな


この7月始まりの作品達も
この先が楽しみな、面白げなのもあり
う〜んワタクシには合わないかなってのもありという所で
中であの作品の、あの人のベシャリが、まぁ
普通の声優ちゃん達と比べてかなり異質でなぁ

パヤオ御大は
専業の人たちがこなれちゃってるのを嫌い
トシロっぽい人を起用してうんたら〜〜みたいな話よりも
ここはク○研じゃなくて帰×部なのかなみたい感想ばっかり

同時に
「まだまだ伸びしろが沢山あるって事じゃん」
みたいな応援の声もネット上で間々見かけ
なるほどそりゃそうだと納得しかけたんだが

でも、伸びしろがどうこうなんて
出されたモノをただ見てるだけのこっち側にゃ
あんまし関係のない話だよなーみたいな

天翔記やってて
ゲーム終盤統一間近になってやっと登場してきた
上限値は高い若手を見た時の様な気分になった
posted by Dice-K at 01:00| Comment(0) | 世間様の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: