2017年08月10日

今頼んで10月かぁ

“Nintendo Switch”10月以降お届け分の予約受付が
マイニンテンドーストアにて8月22日に開始

(魚拓)


22日からの予約で、お届けは10月1日から
現時点での需要を充足するには
中々時間がかかりますな

それでも
確定してくれるだけ有り難いって人もいるのかな
どうしても見かけない売ってない手に入らない・・・っていう
めぐり合わせの悪い人もいるみたいだし

まーこの予約にしても
数がどれだけ用意されてるのかって話にもなっちゃうが
結局、いつものゴジラ連発で
予約なんてできねーよってオチになっちゃったりして


ワタクシの予想としては
今は夏休みイカ特需でこの有様ですってだけの話で
この先しばらくは、本体の牽引までできる程の
イカやゼルダ並の大作、話題作が出る訳もなし
又毎週々々、じゃかすか出荷もしてるしで
だから、9月10月にもなれば
結構難なく買えるんじゃね位にしか見てないんだが

それでも、抽選販売やってる所の倍率見ると
そんな楽観視もできないのかもなぁ

で、こんな予測も大ハズレのまま
10月になっても買いそびれちゃったりすると
次はアメちゃんの11月商戦
ブラックフライデーやクリスマスが近づいちゃうし

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: